神奈川高収入副業Navi
神奈川高収入副業Navi > 神奈川各エリア高収入 > 大和での高収入バイトとは

大和での高収入バイトとは

大和は神奈川県の中央に位置している特例市、または大和駅周辺のことを指します。
神奈川県のほぼ中央にあり、鉄道や交通の面で利便性の高さが特徴になっています。
相鉄本線、小田急江ノ島線、東急田園都市線が乗り入れており、都心へのアクセスも1時間以内のためベッドタウンとしての需要もあります。
東京都町田市と隣接しており、都心部だけではなく多摩地区へのアクセスも容易です。

 

「健康創造都市やまと」の創造を掲げており、健康的に暮らせる領域を拡大し、各施策を推進していることも特徴になっています。
各世帯に向けた子育て支援事業を実施しているだけではなく、市内にある公園への健康遊具の設置など取り組みが活発であり、ニュースで取り上げられることもあります。

 

また大和市は女子サッカーのまちとしても知られており、なでしこJAPANで活躍する選手とゆかりの強い地域となっています。
そのため年間を通してサッカーの催しなどが実施されており、女子サッカーへの関心と普及活動を進めています。
その他にもさがみの国大和フィルムコミッションを設立し、ドラマや映画の撮影のロケ地として誘致と支援を積極的に行っており、大和市を全国にアピールする取り組みを行っています。

 

 

大和風俗高時給求人副業での高収入バイトの登録女性の声
名前:沙織
年齢:28歳
業種:おさわりパブ
職業:OL
給与:5時間=29000円以上
メッセージ:本業が終わるのが夕方6時とかで、平日は夜からのバイトしかできないので、おさわりパブの求人に決めました。私はお酒が飲めないのでこのおさわりパブが丁度いいかなあと思います。しかも大和で求人があったので、お客さんの数も多くて忙しそうな感じだったので、迷わずここに決めました。お店はトップレスからのソフトタッチだけなので全然抵抗なくバイトができて、たまにチップももらえてバイトなのに本業よりもめっちゃ稼いでます。そんな夜遅くまでのバイトではないので、生活リズムもズレないで自分のペースで稼げます。

 

名前:かなこ
年齢:22歳
業種:昼キャバ
職業:大学生
給与:4時間勤務=16000円以上
メッセージ:大和でナイトワークのアルバイトをしたかったけど、家が厳しいのでなかなか許してもらえそうにありませんでした。そんなとき友達にお昼のキャバクラのことを教えてもらって、こちらで昼キャバのアルバイトをはじめることになりました。私はキャバクラとかナイトワークのお仕事がはじめてなのでちゃんとできるか心配だったんですけど、簡単なお酒を作ったりお話しをするだけで高収入を稼げるので私でもちゃんとできて安心でした。

 

◆大和での高収入バイトのよくある質問Q&A
Q:大和の寮は有料になるのですか?
A:これはお店によってまちまちですから、実際に面接を受けようと考えているお店に直接問い合わせてみたほうが良いでしょう。無料のところもあれば有料というところもあります。

 

Q:すぐにでもお仕事が開始できるお店を大和で探しています。
A:即日勤務可能なお店はたくさんありますから安心してください。面接後すぐに体験入店できるお店もありますし、その日のうちに継続するかどうかを決断できますよ。